
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

TV露出が久々過ぎて3倍増しで可愛くみえる

f:id:pouta283:20150627001501j:plain

トリックハンター見ました。滝沢さんが可愛らしくニコニコしてるのを見てるだけで、何故かニマニマが止まりません。なんですか、33歳男性なのに、その可愛さは!オムライス開く時、プルプルしちゃってますよ?

 

他のゲストの方々にも色々振っていただいていて微笑ましい感じでした。なんか美人さんをちょっと笑かしてみたい!って感じの扱いに見えるのは気のせいなんでしょうか。滝沢さんがニコッとすると幸せになる私の目の錯覚なんでしょうか。

 

なんか後輩くんたちもそんな風に見えることがあります。滝沢さんが笑顔になると嬉しいから、北山くんや河合くんが張り合って笑わせようとしてるように見えちゃう時が。いや、それだけじゃないって知ってますけど、そういう面もあるのかなって。ファンの欲目でしょうか。

 

日テレさん、たくさん映してくれて、ありがとうございます。

 

テレビで見るのが久々過ぎて、お元気そうにニコニコしてるだけで幸せです。ちょっと頬がこけちゃった気がして、少しだけ心配ですけど。やっぱり動いてるって素晴らしい!ラジオで声を聞くだけの日々でしたから。

 

来週には滝翼が見れるんですねえ。お二人で歌ってる姿が見られるなんて嬉しすぎます。