
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

スイカバー持ちながら踊りたい

f:id:pouta283:20150627230452j:plain

「もうスイカバー持ちながら踊りたいっ」って!
可愛すぎて、もだもだしました。しかし、どんなダンスを?
私の中ではVenusキメポーズの手にスイカバーしか思いつかなかったよ!

 

どうも〜。27日のto baseのラストが可愛すぎてテンション跳ね上がったpoutaです。

 

先輩の話、東山さんのエピソードもすごいわあ。可愛がられてるなあ。そういう育て方をすると、こんな可愛い発言する子に育つんですかい。いつも思うんだけど滝沢さんは後輩キラーだけど、今井さんは先輩キラーですよね。礼儀正しくて真面目で、そのうえ甘え上手で、ちょっとイタズラっ子なんて、そりゃあ可愛がりたくなりますがな。

 

受験勉強のくだりで「良くなかった結果が生まれたとしたら、それも結果なんだな、じゃあ、何を頑張ろうかな?っていう風にするといいと思う」って言っているのを聞いてていたら、なんだか胸が締め付けられるような気持ちになりました。今の今井さんがいうと一段と重みがあります。そういう風に色々なことを受け止めて、今は英語勉強したりして、どうにか自分が出来ることを広げていこうとしてる姿を見てると、ね。お仕事いつから出来るのかなって焦らず、ゆるく応援しようと改めて思いました。そりゃあ、踊ったり歌ったりしてる姿が見たくてたまらないけど、すごく見たいけど、今はスローペースで待とうと改めて。

 

なんだか真面目に語っちゃいましたが、最終的に「スイカバーを持ちながら踊りたいっ」で全てもってく今井さんが大好きです。