T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

分からなかった自分が可愛い

f:id:pouta283:20150628233721j:plain

滝沢電波城、聞きました。先輩の衣装にテンションあがるJr時代の滝沢さんを想像したらフフッとなって描いてみました。いや、たぶん冷戦期だから、滝翼一緒にいないだろうなって思うけど、うん、一緒に描きたかっただけです、スミマセン。しかも似てない!そのうえ滝沢さんの私服がクレイジーレインボーのMVの服だよー。

 

あと滝ツボ!「分からなかった自分が可愛い」って滝沢さん、何言ってるんですか?自分の天然さがおかしかったんですか?と無駄に動揺しましたが、あとで聞き直したらコレきっと投稿者さんのこと可愛いって言いたかったんですよね。状況が分からなかった滝沢さん自身が可愛いと思ったのは私の心ですよね。むしろ滝沢さんが可愛いよ!と思ったリスナーさん、絶対たくさんいるって!は〜、ほっこりしました。

広告を非表示にする