T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

土曜日はThe Music Day

f:id:pouta283:20150701124230j:plain

土曜日のThe Music Dayにむけてドキドキが止まらないpoutaです。こんにちは。

 

今年からのファンなので、ファンになってから実は初めての滝翼二人でのTV出演なんですよ。あ、ギラメラのWSは見ましたが、今井さんの髪型にビックリしてたら終わりました。何というか、あれはビックリ体験でした。「え?」「え?」とか言ってたら終わり。

 

いや、今でも今井さんの髪型はずっと謎に包まれているんですけどね?ジャムおじさんって言うてたし、ラジオで。ジャムおじさんですよ?ちょっと意味が分からないです。まあ、ジャムおじさんだったら大笑いする覚悟はできています。

 

それでも、楽しみで楽しみでドキドキします。二人で滝翼の曲を歌ってくれるだけで嬉しいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする