T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

二人のハーモニーが聴きたいんだ

f:id:pouta283:20150702132032j:plain

こんにちは、シャッフルメドレーに盛り上がるジャニーズカテゴリーを見て、おお、盛り上がってる!とひとごとのように思うpoutaです。

 

いや嬉しくない訳では全然ないんですよ。楽しみですよ。ただ滝翼ユニット活動に飢えすぎてるだけなんです。出来れば歌うなら滝翼二人のハモりが聞きたいって思っちゃうだけなんですよ〜、1曲でも多く。だってTVで歌ってるところ見るの初めてなんですよ〜!TVで歌うの1年ぶりらしいですよ?

 

いや、楽しみですよ?いつもと違う先輩や仲間や後輩とどんな感じで歌うのかな、どんなポジションで踊るのかなとかね!ああ、すばるくんと滝沢さんが一緒に歌うのいつぶりだろう?とか。可愛がってくれる先輩と仲良しの後輩と一緒で嬉しそうな今井さんが目に浮かぶようとか。

 

「いつも」と違うというスペシャルな場面が心から楽しみにできるように、「いつも」のはずのユニット活動がそろそろ始動することを願ってやみません。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする