T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

パピコのホワイトサワー大好きです

f:id:pouta283:20150703130127j:plain

どうした?今井さん。アイスのCM狙っているんでしょうか?

 

昨夜のto base聞きました、パピコはチョココーヒー派poutaです。パピコって二人で食べるものですよね〜。一人の時って買わないっていうか。滝沢さんと仲良く食べるがいいさ。

 

っていうか滝翼が歳が離れた兄弟に見えてくることがあります。7つくらい歳が離れた兄弟に。


だって、滝沢さん、歳が離れた弟(今井さん)にメロメロで甘々なお兄ちゃんみたいなんですもん。「うちの翼はダンスが上手くて」って弟自慢してそうなブラコン気味な兄さんに見えるよ!

 

そして、今井さんのなんちゅうか末っ子気質が、どんなイタズラしても絶対怒らないお兄ちゃん(滝沢さん)をからかったり、小馬鹿にしてみたり、イタズラするのが大好きな弟に見えます。でも、他人にお兄ちゃんを悪く言われたら許さないぜ!兄ちゃんをバカにしていいのはオレだけだみたいな。うん、わかりにくいけど意外とお兄ちゃん大好きっ子って感じ。

 

実際には今井さんの方が先に生まれているのにね!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする