T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

やっとTHE MUSIC DAY感想らしきもの

f:id:pouta283:20150706131321j:plain

THE MUSIC DAY見ました。リアルタイムで見て、それから録画を何度も見て、ようやくどうにか落ち着いてきたので書こうと思います。タッキー&翼のみの個人的な記録です。

 

とにかく、当日は時間が近づくにつれソワソワソワソワ落ち着かなくて、とにかく録画予約を何度も確認したり、HDD容量をチェックしたり、無駄にうろうろしてました。

 

出番はまず、ジャニーズシャッフルメドレーから。
「ガラスの少年」うっわあ、キラキラしてる!滝沢さんの無駄のない静かな踊り方が今日はすごく綺麗にみえます。DVDで見る、たまにコミカルさを感じる滝沢さんのダンスじゃないみたい。

 

そして、最後のグループの「One Love」。堂本剛さんと岡田くんの出だしに歌うまっ!となります。今井さん綺麗〜。手の振りも手を広げる時の胸の開き方も綺麗で、うわあ!となります。

ラストの「Love You Only」でお揃いの衣装を着た滝翼二人が並んでいるのを見ただけで、なんだか胸がいっぱいになりました。

 

そして、タッキー&翼としての出番。うわあ、今井さんだ、今井さんだ、ジャムおじさんじゃない!綺麗。でも、ちょっと表情がかたい感じで、なんだか自分が緊張してきました。どうしよう、き、緊張する。

 

抱夏の出だしの今井さんの声が聞こえず、また高まる緊張。しかも、抱夏、短いよ!すごい端折りようだ。

 

そして、Ho!サマー。うわあ、変顔の滝沢さんだ!笑顔の滝沢さんだ!あ、翼くんのほっぺも上がってる。笑ってるよ、きっと!うわあ!嬉しいなあ。仲良しだよ〜。そして、最後のおしりのどつき合い(?)に、再び胸がいっぱいに。最後の滝沢さんの笑顔が晴れ晴れとしてて、それでいて柔らかかったのが印象的でした。ううう、よかったよー、Ho!サマー。ありがとう、Ho!サマー!という意味のわからないテンションのままでボンヤリ滝沢電波城を聞いていたら、ふんどしの話でふと我にかえりました。ありがとう、滝沢さん。なんか落ち着きましたよ。

 

落ち着いたので、その後、もう一回録画を見たら、また興奮しちゃって夜、なかなか寝付けませんでした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする