
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

七夕絵と会報届きました

f:id:pouta283:20150707114437j:plain

七夕なので「僕のそばには星がある」のMV見ながら描いてみました。タキツバ CLIPS TWOはほんと色んな世界観があって楽しいです。めっちゃ絵が描きたくなります。

 

そして、ファンクラブ会報届きましたー。わ〜い!2冊目です。

 

今回は滝沢歌舞伎の写真が盛り沢山!写真見ているだけでも演目の多さ、衣装替えの多さに「こ、これを2時間半に詰め込むの?すごすぎる!」と呆然としました。私の小さな脳では会報だけでも咀嚼しきれないんですが。情報量多いよ〜。内容の濃い映画を見た後のようにグッタリしました。

 

そして、今井さんはto base。オフショットぽいリラックスした感じがすごくいいです。小さい写真の満面の笑顔がすごくかわいいよ〜。

 

以上、今回のファンクラブ会報の感想でしたー。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村