
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

ツアー日程でたー!

f:id:pouta283:20150711004200j:plain

昨日のto baseで今井さんが「滝翼ごとも色々考えてます。楽しみにしていてください」って言っていたので、わー冬にコンサートかなあ、CDも嬉しいなあ、とのん気に構えていたら、きましたね!どーんときましたね!!

 

お昼に「はいはい、きっと滝沢さんのTV情報だね」くらいのぬるいテンションでメール事務局からのメールを開けて、目を疑いました。

 

「9月に新曲発売決定!!」
「コンサート2015公演スケジュール!!」

 

うわあああ!嬉しい!嬉しい!楽しみ!

 

しっかし、自分には結構きびしいコンサートスケジュールでした。いや、自分の住んでいる県にこないのは分かっていたので隣県、隣の隣の県くらいまで行く覚悟だったのですが、これはまさかの飛行機コース。もしや人生初の遠征ってやつですか?さすがに頭を抱えてしまいました。

 

とりあえず、家族に泣きついてみたら許可がでたので、チケット運次第ですが1箇所だけ行けそうです。神様、無事チケットがとれますように!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村