
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝沢さんのしーっが可愛いです

f:id:pouta283:20150714000743j:plain

今週は滝沢さんTVウィークですよ〜。滝沢歌舞伎シンガポール公演のお知らせ期間です。録画予約がいっぱいあって、だいじょうぶかドキドキです。こんなにTV出るなんて私がファンになってから初めてだよ〜。

 

昨日は行列のできる法律相談所でしたね。
プロレスについて楽しそうに語る滝沢さんが可愛いです。いやいや、滝沢さん泣かないでしょ、なんですか、その可愛いしーっていう仕草。そして、横山さんごめんねー。滝沢さんがこんななばっかりに横山さんがそんな役目を引き受けることに…。そして生き生きと語る横山さん、ありがとうございます。まだまだ語れちゃう、そんなタッキー大好き横山さんがほんとにありがたいです。なんだかんだで仲良しだなあ。

 

そして、「げっと!!!」を歌う滝翼や、成人式の金髪の今井さんに「ひゃーっ」ってテンションあがりました。今のお二人の方が好きだけど、過去画像を見ると何故か盛り上がってしまうのは新規ファンだからでしょうか。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村