
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

ミレニアムズでギョッとした瞬間

f:id:pouta283:20150714235738j:plain

「感情が揺れ動かない」って、ちょっとちょっと、滝沢さ〜ん!
本気なのか冗談なのか分からないラインでいきますねー。たまに滝沢さんの感情について考えちゃうファンとしてはギョッとしましたよ。ポジティブな感情以外は出さないように努めて生きているの間違いですよね。

 

滝沢さんってリアクション大きくてよく笑うし、基本ニコニコしてるけど、本気であんまり他の感情を表に出しません。ごくたまに「お?イラっとした?」「ムッとした?」「ヤキモチ?」みたいなことはありますが、特にTVに出るときは閉じてますよね、感情。しまってありますよね、個人的な気持ちとかって。元々の負けず嫌いも手伝って、泣きたくなったり怒りたくなったりする気持ちになんか負けないって意地を通すタイプだとは思うんですけど。

 

反対に今井さんは感情と表情が直結してるから、「楽しいんだな」「照れてる〜」「イラっとした」「感極まってる」「くやしそう」「わくわくしてる」「得意げ」「不安そう」「イタズラしようとしてる」「退屈そう」とか誰から見ても明確ですよね。でも、サングラスされちゃうと何故かサッパリ分からなくなって「コワイ」と個人的に感じます。今井さんのあのでっかいキラキラな瞳に感情が詰まってるんだなと思う訳です。そんな自分の感情に素直な今井さんといることで、滝沢さんの感情のタガが緩むのかな〜とか、時々考えちゃうくらいなのにねえ。そりゃギョッとするよね。


いや〜、でも「待ち合わせ」のコント、心から滝翼でやって欲しかったです。あの至近距離で前から今井さんに「だーれだ?」ってされたら滝沢さんの感情動きまくり揺れまくりですよ。デレるか乙女になるか見てみたいです。どちらにせよ溶けそうな笑顔になるに決まってる!心の底から幸せそうに笑み崩れる滝沢さんが見たいよ!っていうか滝翼二人でやったらコントじゃなくて、ただのいちゃいちゃしてるバカップルにしか見えないッス。三人でじゃなくて、滝翼二人で同じコントが激しく見たいです。でも、想像しただけで幸せになってニマニマしちゃうユニファンでした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村