T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

朝パピコ ベッドの上で ながら食い

f:id:pouta283:20150718000305j:plain

昨夜のto base聞きました。

なんか起き抜けの話を聞くと色っぽい感じがして、わたわたしちゃいます。だって今井さんだよ〜。懐かしのnudeのCM思い出しちゃいましたよ。

 

ツアーの話もしてくれて嬉しいです。「2人でまわろうよ」って提案したの、滝沢さんからなんですか。ちょっと意外でした、Jr.育成に力をいれているお方なだけに。でも、滝翼ファンは絶対に嬉しいですよね〜「タキツバ史上初の二人きりのツアー」!まさに「粋」なはからいですよー!お客さんも滝翼ファンがいっぱいで、フリもばっちりっていう、わあ、見てみたい。っていうか、まだフリが微妙なものもある新規ファンですから、フリ覚え頑張らないと!「愛はタカラモノ」とか一部あいまいなんですよ〜。難しい。って、その前にチケット当てないとね。無事、青い封筒も届きましたし、頑張って振り込みます。

 

流星くんや松崎くんとご飯もご一緒してるそうで何だか嬉しかったです。

 

お鍋の話もおいしそう〜。タコのしゃぶしゃぶって初めて知りました。レタスって意外だなあ。今度作ってみよう。ゴマだれプラス食べるラー油って聞いただけで、かなり美味しそう〜。to baseも電波城も料理の話が結構多くて、美味しいモノを作って食べるのが好きな者としてはかなり嬉しいです。作ってみたくなるものも多いし、なんか身近に感じるし、食卓のメニューにも幅が出るしね。

 

今日はなんだかいっぱい話してくれて感があって嬉しかったto baseでした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする