
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

上田くんの声より気になるもの

f:id:pouta283:20150719012831j:plain

少クラ、見ました〜。
挑戦っていうか、いかにジャ○ーさんの直前ムチャぶりに応えるかみたいな話に始終してて笑いました。

 

そして、WITH LOVEの時の上田くんのイヤモニのコードが気になっちゃて気になっちゃて。メガネとの兼ね合いなんでしょうか?曲に集中したいんだけど、どうしても気になって、上田くんのせいじゃないと思うのについ目がいっちゃうっていう。心をこめて歌ってくれたのにゴメンネ。

 

ここ一週間ほど滝沢さんが滝沢歌舞伎シンガポール公演のお知らせをするためにTVに出ているのを見ていましたが、演目や内容について話しているのを初めて見れたので嬉しかったです。歌を歌っている姿もTHE MISIC DAY以来でしたし、亀梨くんも一緒に歌いたかったって言ってくれて、またまた嬉しい気持ちになりました。

 

バラエティで普段やらないことを見られるのもいいけど、やっぱり本業について触れてくれると一段と嬉しいんだなあ、とあらためて思った少クラでした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村