
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

反動できまぐれJET

f:id:pouta283:20150721003204j:plain

滝沢さんご出演の録画を4倍速くらいで色々飛ばしながら見ていたら、家族に「よく相方さんにそんなに興味もてるね」と言われてしまったpoutaです。いやいや、今井さん大好きではありますが、滝沢さんも尊敬してるし愛しいと思ってますよ!人をオンリー担みたいに言わないでいただきたいです。ユニファンですから!!一緒にいるのを見ているのが一番楽しいですから!
 
滝沢さんを初めて愛しいと思ったのは未来魂DVDのきまぐれJETを見た時です。ギミラもいいですが、あれは初見ではとにかくポカーンとしました。めっちゃコミカルなことを真剣に楽しそうにやっている滝沢さんの姿は衝撃でした。なんか生き生きしてるし、そうか、こういう面もあるんだな、っていうかこういうことが好きな人だったのかと今までの滝沢さん像がグルっと変わった瞬間です。

 

浴衣着たり、ジャケット着たりして、よそいきの綺麗な笑顔でコメントしてる姿も素敵だけれど、ショッキングピンクの半ズボンの衣装でポンポンをビヨーンとしている滝沢さんの方が輝いてるよ!とどうしても思ってしまいます。まあ、かなり偏った感じ方で、そんなこと主張しちゃう自分も相当な変人だと思いますけどね。

 

あんまりお澄まし顔なので、反動できまぐれJETが見たくてたまらなくなり、さっき見てきました。やっぱり滝翼は歌ったり踊ったりしている姿が一番好きです。一番格好いいし、すごく輝いてるよ!見ているだけで幸せになる。ここのところ録画を消化するのにいそがしく、ライブDVDを見る時間が減ってしまっていたせいで、なんだか好きが薄まってきつつあったので、どうしちゃったのかなあ、と思ってましたが、歌って踊る姿が足りていないだけだったことが判明しました。よかった、私、まだまだ大好きだわ、見てると幸せだわ。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村