T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

しめじとレタスどっちが先だっけ?

f:id:pouta283:20150724005050j:plain

昨日のTOKIOカケル見ました〜。お悩み聞きうまクッキングめっちゃ楽しかったです。

 

料理で若干テンパる滝沢さん可愛えええ〜。しかも、返しが超テキトーだし。結論と正反対のことをうわの空で返す滝沢さんがおかしくてニマニマしました。しかも、作業が終わって、お鍋の蓋を閉めたところで正気にもどったのが丸分かりだよ、滝沢さん。料理中の話は私も苦手です。イライラして手を切りかけたりとかね。なんか親近感。いやでも、料理がちょっぴり苦手そうなのに、あんなに必死こいて作ってくれたら好きになりますよね。あと、料理中、長瀬くんが滝沢さんに気軽にツッコミいれてくれて、仲いいなって思いました。

 

そして、山口くん、手際いいなあ。そのうえ、相談上手だし。しかも色っぽいし。ちょっとミスするところもイイ。作業中の真顔から笑顔になる瞬間がほんとに好きです。っていうかTOKIOのなかで山口くんが一番好きだったことを久々に思い出しました。DASHで真顔で柱とか削ってて、ある瞬間にパッと笑う、その目尻の笑い皺に吸い込まれそうな、あの笑顔の吸引力!あの色っぽさ!ほんと10数年振りのデジャヴを感じました。惹きつけられる、あの一瞬の感覚は何なんだろう。コワイデス。あんま見ちゃいかん。

 

最後の質問も、TOKIOのメンバーそれぞれとの距離の取り方が感じられて、興味深かったです。国分くんと一緒にご飯できてよかったねえ、滝沢さん。後輩にしては、ちょっと大きいとか言われているの、感覚分かるけど、なんか親戚の子みたいな感じもあって、ほのぼのしました。楽しかったなあ。TOKIOさん、ありがとうございました。

 

滝沢さんも露出始まりたての頃の頬がゲッソリしちゃっていた感じもなくなって、お元気そうでよかったなあと思いました。髪色と髪型も今回でちょっと変えたのかな〜。くるくるな感じが描き慣れなくて、誰だよとツッコミながら描いてました。難しいです。滝沢歌舞伎シンガポール公演の宣伝お疲れさまでした。遠くから成功と安全をお祈りしております。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする