T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

当たりますように!

f:id:pouta283:20150725012628j:plain

昨夜のto base聞きました。今井さん夏に浮かれるなあ。久しぶりの夏の日中だものね。ビールのジョッキ冷凍庫にいれたり、なんかワクワク感があっていいなあ。あと網焼き好きですよね、結構まめに網使ってますよね。夏って、夏休みって昔はこんなワクワク感があったかもって何だかそんな感じを真夜中に思い出しました。

 

北陸新幹線も乗ってみたかったなあ。家族にツアー日程見せた時、石川も行ってみたいな〜って言われたけれど、さすがにオーラス一本で当てに行くほど度胸がなくて日和ってしまいました。家族旅行含むのコンサート参戦になるので、別の日程で今日、郵便局で振り込んできましたよ。当たるかドキドキしてしまいます。滝翼の全国ツアーなんて、次いつになるか分からないですもの。しかも二人っきりなんて、おそらく二度とありえないかもしれない。生きている間に一度でいいから体験してみたい!どうかどうか当たりますように!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする