
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

次の新曲は内回り

f:id:pouta283:20150731002902j:plain

滝翼の新曲情報きましたね。メールを開いて一瞬、無言になってしまったpoutaです。こんばんは。

 
いやいや「山手線外回り」も「時間旅行」も大好きですよ!一番最初に買ったDVDがOur Future だったこともあり、ある意味、私の滝翼の原点です。「山手線外回り」はPVの面白さも手伝って、家族が一番最初に覚えた曲でもあります。一時期、我が家は山手線外回りエンドレスでしたよ。まさに終わらな〜い終点ない〜♪でした。「時間旅行」もキャッチーな出だしで一瞬にして心をつかまれたし、聴くとハッピーな気持ちになります。
 
でも、一瞬脳裏に「え?焼き直し?」という言葉が流れていったんです。ごめんなさい!多分、タイトルが対になってるだけで、きっと全然別な曲なんですよね!「小悪魔ジュリエット」と「堕天使ロミオ」くらい別曲なんでしょう?
 
「内回り」では巣鴨とか駒込とか下町方面来ないかな〜とか、「時間旅行second!」は過去や未来に行っちゃったり、まさに時間を旅するのなんかもいいよね〜夢が広がるかも?と内心の不安を押し込めつつ、でも本当に「山手線外回り」や「時間旅行」と同じくらい心から好きになれる、ハッピーな気持ちになれる曲なんだろうかという不安が行ったり来たり、一人もやもやする私。まっさらな新曲なら、こんな気持ちにならなかっただろうに、と思ってしまうダメなファンです。
 
でも、いいですよ、どーんと買いますよ。買わせていただきます。なにせファンになって以来の新しいCDですし、うん。
 
さすがに、先程の今井さんのto baseでは新曲のお話はまだありませんでした。ツアーは楽しみにしてるし、不安はチケットのことしかないです。コンサートは心の底から楽しみです!今日はなんだか上がったり下がったり乱気流なテンションでスミマセン。
 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村