
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

有吉ゼミ見ました

f:id:pouta283:20150805003903j:plain

昨夜の有吉ゼミ見ました。楽しそうな滝沢さんがたくさん見られてよかったです。

 

ギャル曾根さんのお仕事を真剣な顔で見る滝沢さん。そして「辛いの好きですね」と言った直後に、ちょっと危険を感じたのか「辛いのダメですね」と嘘をつく滝沢さん。そこ誰か「どっちやねん」って突っ込んであげて。辛いスープが出てこなくて、よかったね〜、ププみたいな微笑ましい気持ちになりました。

 

ホットドッグ作りのお高い調理器具を「ふ〜ん」って感じで見眺めてる滝沢さんを見ていたら、ふと滝沢さんちのヌードルメーカーどうなったんだろうと思い出してしまったのはナイショです。もぐもぐして「うんま〜い」といい笑顔。そして口元をおしぼりで拭いていたのがアイドルでした。

 

そして、河合我聞さんのハンバーグを食べて「見た目は男って感じですけど、味はすごい優しい」って聞き覚えのあるセリフ。あ!滝沢電波城でよく聞く!シェフに言ってるセリフだーと1人盛り上がりました。動画で聞けるとは!そっかあ、こんな感じで言ってるのかあ。

 

次のそうめんフレンチトーストへのコメントが肯定的な感じを含みつつ微妙なのが滝沢さんって感じでした。否定しないけど、自分はいまいちみたいな。

 

最初は小窓ちっちゃ!ってなったけれど、たくさんコメントさせてもらっていて嬉しかったです。しかし、ホットドッグ作るだけで、あんなにも本格派って金子貴俊さんすごすぎるなあ。真面目に美味しそうでした。

 

ちなみに絵は鼠小僧の滝沢さんです。シンガポールではやらないのかなあと思って。しかし、描いていて滝沢さんのコスプレ(違)は二次元だなあと心から思いました。うちの家族は「滝沢さんってゲームキャラみたいだよね。人間って感じしない。3D映像みたいで」って言いますが、まあ綺麗過ぎて興味もてないってことのようです。この間の会報の滝沢歌舞伎の写真見て「ファイアーエムブレムの世界観に似てる。今回は和装の国と洋装の国があるんだよ」って言われるし。その点、今井さんは「格好いい」「笑顔がいいよね」って言ってもらえます。男性受けいいよね、うん。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村