T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

メッセージ動画をリピート中

f:id:pouta283:20150806002748j:plain

ジoニーズnet動画配信見ました。

滝沢さんはジャケット着用でお仕事って感じ、今井さんは袖の短い私服で夏全開っていう、滝沢さんがお仕事がある時に今井さんが行って撮ったのかな?という感じでした。

 

一般向けの方は、今井さんの低〜いゆっくりな「翼です」のところで、いちいち思わずニコーッと笑ってしまう滝沢さんがなんだかいいなと思いました。

 

会員向けの方では、「久しぶりです」「お久しぶりです」と何故か相方に向かって挨拶する滝翼さんたち。いやいや、久しぶりなのは画面のこっちにいる人だから!とツッコミたくなります。可愛いなあ。

 

PLAY ZONEについて再開希望の話をしてくれる滝沢さん。今井さんのダンスが好きだから、今年は無理でも、ダンスがメインの舞台が年に一回保証されてると嬉しいという気持ちは確かにあります。さすが翼担トップの滝沢さん、今井さんのファンが望むことはまるっとお見通し?もちろんユニットファンだから滝翼での活動が一番嬉しいけれど、今井さんの踊りがっつりも一度は体験してみたいです。体調が心配なので、そんなに急ぎませんから、そのうちでいいですから。その話の後半になるにしたがって、今井さんがちょっと涙ぐみそうな気配がして、思わずティッシュを手渡したい気持ちになりました。気のせいかもしれませんが。

 

CD詳細はまだなんですね。今井さんの右手にマネージャーさんとかスタッフさんがいそうな気配。分かりました、CDについては別途動画配信してくれるってことで!お二人ともカメラの下の情報を真顔で懸命に読み上げてくれる感じが、なんだか微笑ましかったです。

 

そして、告知が全部終わって、ラストの滝沢さんの笑顔が嬉しそうで、色々「よかったね!」という気持ちになりました。また、お二人でCDだしたり、コンサートしたりしてくれるのが、本当に嬉しいです。そう出来るように頑張ってくれた滝翼さん、ありがとう!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする