T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

失礼記者と滝沢さん

f:id:pouta283:20150808152928j:plain

遅ればせながら「モニタリング」の滝沢さん見ました。滝沢さんの服装、ジoニーズnetのメッセージ動画の白いインナーと同じ、かな?同じ日に撮ったのかな〜。

 

礼記者、うん、滝沢さん感情揺れ動かないね。むしろちょっと面白がってる。滝沢さんって歳の割に本当に色んな経験しているから、外部の人、初対面の人にネガティブな感情見せたりしないなって思いました。滝チャンネルのドッキリ100連発の時の方がイラっときてた気がします。少クラでジoニーさんの無茶振りの話してた時の方が「は?」って感じ強そうだったし、ラジオで二階堂くんがずっとタメ口だった話してた時の方がびっくりしてた感があったような。

 

滝沢さんは礼儀正しいとか失礼とかを越えて、その人本質を見てるんだな〜と改めて感じました。どんなに礼儀正しい態度でも中身がなければ意味がなくて、逆に表面が失礼でもその人の中に面白そうなものを見たら興味をもって面白がっていく。そして、意見を求められたら、きちんと場に応じた形で対応するって、どんだけ大人なんだーっ!滝翼祭DVDで愛想曲のバトンを落としてムキになって何度も投げて、すごい飛ばしちゃってた人と同一人物なんですよね?ああいうちょっとまぬけで茶目っ気がある姿を見せてくれることがファンサービス、それが滝沢さん。

 

思っていた以上に人格者な対応の滝沢さんに若干ビビったモニタリングでした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする