
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

今日もまた今井さんの下着事情に詳しくなってしまった

f:id:pouta283:20150821005304j:plain

今夜も今井翼のto base聞きました。

 

まず夏ならではの食べ物の話から。冷汁かあ。あ、さすがに1からは作らないんですか。でも、麦をお米と一緒に入れて炊いたりして凝ってるなあ。スーパーで焼き鳥や屋台風焼きそば、買ったりするのかー。意外〜!それだけで気分が盛り上がっちゃうって可愛いなあ。

 

今井さん、腸の手術してから禁酒中だそうです。私も先週、胃が痛くなって以来、ほぼ飲めないです。わ〜い、一緒だ〜。確かに夏はお酒飲むと暑くなるし寝苦しくなるかも。

 

今日は「山手線内回り〜愛の迷路〜」かけてくれました。Aメロは好きになってきたかもです。サビがう〜んう〜ん、レットロー、哀愁?滝翼の曲かけてると家族によく「昭和〜」とからかわれますが、それすら超えてる気が。コンサート想像できないよー。なぜか頭の中で「外回り」のフリで想像しちゃうせいでカオスです。

 

今日の短メールはノリノリでしたね。007について熱く語り始めました。それだけで年末が楽しみって微笑ましいです。リスナーにパンツを勧められるって、なんてシュールな!どんどん今井さんの下着事情に詳しくなっていくリスナーさんたち。いや、いいんですけど、ちょっと恥ずかしいというか。思わず記憶に留めてしまう自分がイヤです。好きなアイドルの下着に詳しいなんてHENTAIっぽいよ。

 

滝翼ツアーグッズ、かわいいものを検討中ってなんだろう?すごい気になりました。滝翼ぬいぐるみとか??

 

ラストはスイカバーとパピコホワイトサワーのお話でした。「パピコホワイトサワー味」CM風。私の脳内では滝翼でCM流れました。しかも、パピコで殺陣してる、妙に迫力があるへんてこなやつ。しかし、今井さんパピコがいまいち発音しきれてないのが可愛いです。

 

滝翼ツアーのお話、今日も何回かでましたが、私、初日当選しました。福岡遠征です!当落の電話したその日のうちに、頭がポヤーっとなりながらも、どうにかホテルと飛行機おさえました。あとは台風がこないことを祈るだけです。あと1ヶ月で滝翼が見られるなんて夢のようでドキドキします。ていうか毎日ドキドキするんですけど、ほんとに嬉しいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村