T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

「山手線内回り〜愛の迷路〜」MV流れました

f:id:pouta283:20150826235449j:plain

流れましたね、「山手線内回り」MV!「恵比寿目黒五反田〜めぐる思い出が〜」のとこリアルに外回りと同じ振りでビックリしました。ここ数日の脳内リピートがもたらした幻かと思いました。でも、本当に耳に残りやすい歌なんだな、と日々実感中です。だって、そんなに好きって訳じゃなかったのに、ラジオで3回流れたのを聞いただけなのに口ずさんでしまうんです。今日も料理しながら歌っててハッとしました。

 

そして、バックが何故にサラリーマン!?どこの層狙っているんだか分かんない感増し増しです。お父さん世代っていうか、一回り上では?一部おじいちゃん世代も混じってそうな。カラオケでネクタイ頭に巻く人、久々に見ましたよ。これが滝沢さんが言っていた宴会っぽさですか。滝翼ファン、中川家ファン、鉄道ファンだけでは飽き足らず、忘年会で余興したりするおっちゃん達まで狙いたいと。「お父さん世代への応援歌」ってどこらへんが?でも「お母さんへの応援歌もほし〜」と羨ましく思ったのはヒミツです。ちょっと夏休みのちびっこに揉まれるのに疲れてきてるだけなんだ。

 

CDジャケットもHPに出揃って、もう気分が盛り上がりっぱなしです。駅員コス格好いい!そして、鉄ヲタって!いや、電車撮る人はだいたいホームの端に立って正面から走ってくる姿撮りますよね。車窓の側はちょっと盗撮っぽくってダメでは?もう滝沢さんは中に乗ってるサラリーマン今井さんを激写すればいいよって気持ちになりました。そういえば今井さんが今回、眉根寄せてる強面系じゃない表情でちょっとビックリしました。キリッとした表情が多かったから、CDでこんな優しい表情ってめずらしいような。

 

そして、本日、無事ツアーチケット届きました。ひゃ〜、ちゃんとチケットだ!9月22日で日付も合ってる!とホッとしました。1階の真ん中へん上手寄りみたいです。ありがたや、ありがたや。もう色々相まってワックワクしてきました。も〜楽しみ過ぎます!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする