
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

9月は滝翼嬉しいことラッシュ!

f:id:pouta283:20150901180209j:plain

いよいよ9月に入りました。今月は滝翼の新曲が出る!滝翼が歌番組に出る!そして、滝翼ふたり旅ツアーが始まる!滝翼結成記念日がある!と嬉しいことラッシュです。うう、楽しみ過ぎる!

 

浮かれてツアーに向けて振り練習を始めてみました。ダンスを習っていた時から振り覚えは遅いです。何度も同じ動作を繰り返して、身体に覚え込ませるまで時間がかかる。言葉で言われても入ってこないので、絵におこして頭に入れていた右脳タイプです。

 

今のところ、覚え具合はこんな感じです。
通しで踊れる曲:夢物語、Venus、ダメ、愛してるぜT&T
サビだけ踊れる曲:山手線外回り、愛Check it!、to be not to be
ところどころ曖昧な曲:愛はタカラモノ、Heartful Voice、Ho!サマー
全然分からない曲:抱夏、One Day,One Dream
あとCrazy Rainbowはクルクルで、空のスクリーンはタオル。他に踊る曲あったっけ?と誰にも確認できないのが新規ファンにしてファン友達がいない自分のつらいところです。とりあえず、自分が分かる範囲でできればいいさ。楽しめるのが一番!

 

しかし、いくつか心配なことがあるんですけど、まずお隣の席の方に手がぶつかったりしないんだろうか?ということ。小さめに踊るように気をつけて練習した方がいいのかな。あと、もしペンライトが売っていたら購入したいのですが、振りで手を開いたり、指を出したりする時に落として周りにご迷惑をかけないかっていう。踊る時はしまっとく?初コンサートだから、色々ドキドキです。あとポンポンはいるんだろうか?二人きりで気まぐれJETってあり?うーん、ないかな?

 

昨日は絵を描きながらOUR FUTURE DVDかけて踊る曲になったら踊ってたんですが、後半、もうちょっとで絵が仕上がるってところではかどらないこと、この上なしでした。仮面とSAMURAIの隙に慌てて仕上げるっていう。でも、楽しかったです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村