
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

萌え転がるのに、いそがしい日々

11日になると共に滝翼デビュー13周年おめでとうエントリーをあげ、そのまま今井翼のto baseを聞き、お昼にジャニーズwebチェックしてニコニコして、夜にはMステ見て萌え転がり、翌日は山手線のラッピング見て嬉しくなって、またジャニーズwebでMステレポ読んで楽しみ、先ほど滝沢電波城を聞くという、怒涛の滝翼漬けの2日間を過ごしました。もう頭の中が滝翼でいっぱい過ぎるpoutaです、こんばんは。

 

電車の中で家族にニコッとしたら「なに反芻中?」と言われるくらいです。いや、まあ「牛のように反芻してるから」って自分から申告しといたんですが、今は違〜う!

 

そんな訳で書き留めておきたいことが、山盛りあるのですが、とりあえず、時系列でいかないと、トコロテン式に忘れちゃうから、まずは11日のto baseから。

 

日付が変わって11日になりました。僕らタッキー&翼のデビュー日ということで、と感謝を伝えてくれる今井さん。わ〜!おめでとう!おめでとう〜!とお祝いの気持ちが盛り上がりました。まさに今日、ミュージックステーションで新曲歌います。全駅掛け合いで歌うので注目してくださいって注目してましたとも。交互に歌うので危うくなることがあるって、まさにその瞬間を耳にできて嬉しかったです。

 

山手線のラッピングの話もしてくれました。タイムリーな話題を沢山盛り込んでくれて、すごく嬉しいです。毎日、ツアーリハしてます、とのこと。確かに少し声が涸れちゃってるかも。ツアーのコンセプトは時間を旅するで、ずっと応援してきてくれた方も新しいファンも楽しめるものになっているので楽しみにしてくださいとの言葉、嬉しいです。楽しみすぎて今から毎日ドキドキです。

 

今日は料理関係の話題がたくさんでした。まず、テンションがあがることは料理して、それを食べている時という今井さん。昨日はパエリヤのパスタ版フィデウア作ったよっていう話。博多の大好きな鰻屋さんの話。ホテルのミートソースのひき肉がゴロッとした感じが好き。今は改装で閉めているホテルオークラのテラスレストランが好きだったなって話。自分の元職場がホテルオークラのすごく近くにあった時期があって、先輩たちはよく行ってたな〜、テラスレストランって思い出しちゃいました。それから、名古屋の焼き芋屋さんの話。

 

ツアーの始まりが福岡と名古屋なので、僕も行ってみたいと思いますって言ってました。そんなこと言ったら今井さんのファンでいっぱいになっちゃいますよ、お店。

 

今日はここまでで時間切れです(汗)明日はMステについて書けるといいな。

f:id:pouta283:20150913013125j:plain

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村