
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

Mステ山手線内回り駅名間違え事件

f:id:pouta283:20150914005308j:plain

11日のMステ見ました。遅刻しましたが、リアタイできました。出番、最初だったら間に合わーんって焦ったんですけど、まだでよかった〜。

 
うわあ、今井さん髪型が新しくなってる!パーマ?可愛い!思わず自分の前髪を引っ張って長さチェック。う、もしかして今井さんに髪の長さで負けた?いや、同じくらいかな。
 
タッキーさんに質問がいってる間もお隣で真剣な表情の今井さん。駅名復習中かな?「まだ一度も成功したことない」ってタモさんにお話ししてます。ドキドキする〜。
 
そして、始まる「山手線内回り〜愛の迷路〜」。しゅっぽしゅっぽ電車ごっこみたいなフリを踊る二人が可愛いです。そして、きたー!駅名パート。「大崎」「大崎」ひいっ!?いや、まだ立て直せる!ああっ「新橋」から「上野」まで快速(?)でとんじゃった!「どーしよー?」って顔で滝沢さんを見つめる今井さんに、「どうするー?」と笑顔で見つめ返す滝沢さん。一度はぐれちゃうと復帰が難しそうです。日暮里あたりでどうにか復帰して歌パートへ。歌のキリのいい部分で「スミマセン」って頭を下げる礼儀正しい今井さん。曲終わりに再び頭を下げて反省顔の今井さんと、お隣で笑顔でガニ股になっちゃってる滝沢さん。なんだかライブDVDの時のような雰囲気を感じました。
 
見ているこっちも緊張と焦りと可愛さで意味の分からない汗が出ました。ハラハラしながら見守ってたら「お母さんか?」と家族からとツッコまれるし。ちょっ!?歳2つしか違わないってば!でも、間違えちゃったけど、その分、話題になってよかった〜。色んな人に興味もってもらえたみたいで嬉しいです。
 
エンディングも反省中のワンコみたいな表情の今井さん。慎吾くんに「大崎はタッキーのだから」と言われて、「大崎はタッキーの」と主張する滝沢さんの笑顔がなんだかデレデレ?いつもより笑い皺追加されてますよ、こら。
 
夜中に落ち着いて間に合わなかった部分を見直しました。ミニステでもSMAPさんとたくさんお話しできててよかった〜。こんなちっちゃい頃からって、そのサイズ生まれたてだから、慎吾くん。中居くんにいじってもらえて嬉しそうな今井さん。しかし、思った以上に派手な色のジャージだったみたいでビックリしました。
 
あと振り付けチェックしてたら、今井さんの袖のずり落ち具合が可愛いかったです。ああ、右が下がっちゃった、あ、今度は左までって。ライブまでに振り付け入れられるかな〜?先週まではTHE MUSIC DAY見て抱夏とHo!サマーを練習してました。今週中に他も覚え切らないと!よーし、今週は振り付け強化ウィークだ!頑張ります。
 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村