T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝翼ファンクラブ会報がかわいい

f:id:pouta283:20150915214741j:plain

滝翼ファンクラブ会報が昨日、届きました。まず表紙から可愛い!中もポップな感じで、おふざけポーズもいっぱいです。ヲタコスでノリノリで面白いポーズをしまくる二人に大笑いし、駅員コスのキリッとした姿にカッコイイ!と盛り上がりました。

 

ふたり旅にむけての滝沢さんのコメントが濃いよ〜。もう、そのコメントだけでも濃いい。

 

そして、最後の旅に関するQ&A。今井さんの話はすごく分かる〜って、その日の気分で体調で天気で予定決めるくらいが楽しいよね〜ってすごい頷いて、滝沢さんの話はそれ旅行じゃなくて修行だから、一歩譲っても強化合宿だから、と若干ひきました。本当に極端に違いすぎる二人に笑ってしまいます。精神的にも肉体的にも強くて常人が理解できない旅をする滝沢さん。身体も心も強くないけど、そんな状態を受け入れて、自分のコンディションに合わせてのんびり旅する今井さん。男らしい方向に振り切れ過ぎてる滝沢さんと、女性が共感しやすい部分をたくさんもっている今井さん。いいコンビです。

 

しかし、会報ってこんなに頻繁にくるものなんです?6月入会で今までに3冊も届いています。3ヶ月に1回とか4ヶ月に1回とかの定期便ではないことを体感しました。もしかして反対に発行しない時期は全然こないのかな。

 

なんだか気持ちが盛り上がったので、時系列を曲げて先に会報のエントリーあげちゃいましたが、電波城のエントリーも並行して書いてます。っていうか書くことがたくさんあって追いつかないです。TVにラジオに、これからライブにCD発売、てんやわんやのお祭り状態です。嬉しい悲鳴です!後追い気味になってしまうと思いますが、この楽しい時期をしっかり記録しておきたいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする