T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

昨夜のto baseとジャニコンはワンピースという刷り込み

昨夜の今井翼のto baseでは滝沢さんの話がたくさん出ました。ツアーに向けて毎日リハしてるという話から始まり、現場で滝沢くんはスパゲッティをよく食べてるという話になりました。そして、滝沢くんはたまに踊りながらメガネをかけてるらしいです。よくメガネ曇らないなあって今井さんが感心してました。出たー、今井さんが大好きな「滝沢さんが汗をかかないのは、ちゃんと踊ってないからじゃないか疑惑」。なんだか今井さんが「滝沢くん」っていうと会社の同僚みたいです。なぜに「くん」付け?後輩の真似っこ??

 

そして、アラちゃんはタッチができるようになったそうです。2足歩行がうまくて、両前脚でタッチしてくれるそうな。可愛い〜。

 

あとギョサンは滑りづらいのがプライオリティーならオススメですよ〜と思いました。ツルッとした床の上に水があっても滑らないって聞きました。

 

最後にto baseに新しいコーナーを試しに作ろって話になりました。今井さんが「なにか」のベスト5を決めるというコーナーらしいです。最初はジャニーズベスト5でいきましょうって言ってました。「話が上手い」ジャニーズとか、そんな感じで。「今井翼的ベスト5」というコーナーになるようです。

 

さて、来週、初の滝翼コンサートに行くんですが、ジャニコンの服装といえばワンピースという刷り込みが私にはあります。なぜなら最初に見たジャニーズファンの子たちが可愛いワンピースだったからです。その頃、とあるインディーズバンドのファンでライブハウスに通っていたんですが、そこのボーカルさんがジャニーズ曲の歌詞を書いたりしてました。その流れでジャニーズのファンらしき子たちのグループがライブハウスに来たことがあります。その子たちが薄い綺麗な色の可愛いワンピースだったことが忘れられません。ライブハウスではかなり浮いてました。でも、鴨の赤ちゃんが最初に見たものを親だと思うように、ジャニコンにはワンピースと私の脳にはいまだ刷り込まれてます。

 

しかし、現在、今井さんより髪が短い自分にキレイ色ワンピースとか無理無理。もう男性枠ってことで(?)ライブハウス時代とあんま変わらない格好になっちゃいそうです。Tシャツに黒いジーンズ、アクセサリーはブルー系とピンク系の重ね付けで、あとは腕時計。Tシャツをブルーにするかピンクにするかでちょっと迷う。うーん、ブルーかな〜。

f:id:pouta283:20150918223048j:plain

旅準備コーディネート中。あんま浮かないことを祈るばかりです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする