T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

博多ラーメン食べてるかな〜?

f:id:pouta283:20150920002245j:plain

今日の滝沢電波城はMステの話からでした。滝沢さん、やっちゃいましたねって照れ笑いで話してました。リハもダメだったけど、もう13年もやってるし、本番はいけるだろって思ってたんですけどね〜って。もう翼は大阪の駅名言っちゃうし、見つめ合っちゃいましたって笑ってました。Mステ終わってから、友だちから山手線の表がメールで送られてきて、二人で頑張ろうねって励まし合ったそうです。

 

滝ツボ、ほっこりしたり、スキスキって言ったり、可愛いって言ったり、なんだかニコニコな感じの滝沢さん。でも、なぜかパンチを求める滝沢さん。おーい、最後、何か別なものを求めてませんでしたか?

 

そして、油そばやラーメンの話。滝沢さんはラーメンはつゆがある方が好きだそうです。つけ麺がけっこう好きって言ってました。ラーメン毎日でもいいって言ったり、やっぱり毎日は無理って言ってみたり、いそがしい。まあ、気持ち分かりますけど。そして、とろろラーメンについて信じてもらえない滝沢さん。今頃、福岡で今井さんやスタッフさんとラーメン食べてるかな〜と思いを馳せてしまいました。

 

そして、私はジャニーズwebの今井さんの「準備はいいかな?」っていうタイトルがツボにはいって「可愛い〜」ってへたりこんでます。「Are you ready?」とかじゃないとこがもうね、なんかね。もう会場リハしてることに驚いたり、頑張ってるところにキュンときたり、うん、なんか自分の今井さん大好き度がここんとこ急上昇で、自分がキモい。もうちょっと冷ましてからライブ行きたいね!どうにか冷静になりたい。

 

そして、振りはね〜だいたい入ったとは思うんですが、よくうっかりが発動して、Ho!サマーなのに、あれ?指が愛タカになっちゃってる?とか、夢物語の恋の花を上げようとして違和感を感じたら、Venusの指輪っかになってたり、ビバビバの指がうっかり抱夏になってたり、自分で自分が信じられないよ!ちょっと疲れてる?振り練する前より、そゆとこ退化してるよ?テンション上がって色々間違ったらスミマセン。

 

12時過ぎて日付が変わったので、明後日にはライブです!ドキドキして、そわそわして、フワフワして落ち着かないよ〜。なんだか信じられない。チケットだけは忘れないように旅に出ないとね!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする