T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

無事、福岡に着陸

f:id:pouta283:20150921215928j:plain

こんばんは〜、無事、福岡に着きましたpouta です。空港のゲートが遠くて手荷物検査がギリギリになったり、ホテルの最寄駅をうっかり間違えたり、連休プラス月曜で軒並みお店がしまってたり、旅ならではのバタバタを味わってます。空港に向かう途中、滝翼ラッピング電車と2回も擦れ違って嬉しかったです。幸先がいい気がする。


そして、明日はいよいよ初の滝翼ライブです!何時頃に行けばいいのか、よく分からないので今から調べます(汗)グッズ販売が会場内だと開場時刻のどれくらい前に行けばいいのか、それすら分からない素人です。一人参戦なので、ひとりでじっと並ぶのもむなしそうで、そんなに早く行くのを躊躇ってしまいます。


ライブの感想はもちろん書く予定ですが、細かいセトリとか無理なので、他の方のレポを見てくださいね!一応メモ帳とペンは持って行きますが。


明日の目標はとにかく遅刻しない、できればグッズを買う、そして、思いっきりライブを楽しむ!です。


今日、空の上でふと我に返り「なんかおおごとになってゴメン」と家族に謝ったら、「今さら」と苦笑されました。ちびっこにも「君はタキツバ好きだから、しょうがない」って言われるし。ほんとスマン(汗)その分、明日の日中は公園でたくさん遊ぼうと思います。体力もつかな〜?ライブ中に足がつりませんように!

広告を非表示にする