
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

今井さんのズボンが破けちゃった事件

滝翼ふたり旅福岡初日行ってきました!楽しかったです!すっごく楽しかったです!!今井さん可愛かったです!滝沢さん男前でした!

 

物販はかなり混んでました。Twitterで1時間半待ちというつぶやきがあったので、慌てて開場30分前に開場待ちの列に並び、どうにか開演15分前にグッズを買うことができました。

 

続きは、ネタバレありなので、ネタバレ嫌な方はさくっと回れ右でお願いします。

f:id:pouta283:20150922224629j:plain

とりあえずメモをとったMC中心で今日はいきます。一字一句とった訳ではないので、ふわっと雰囲気でお楽しみくだされば幸いです。

 

まず、滝翼コール合戦の最後の方で今井さんが真ん中の通路に降りちゃいました。ステージに戻ろうとよじよじするも上手く登れない様子。滝沢さんが助けようと手を伸ばしたら、イタズラっ子の今井さんは滝沢さんを通路に引っ張り落として、自分だけステージに戻って行きました。

 

そして、長いMC。ササッと袖にはける今井さん。残された滝沢さんの「MCなので立って聞いてくれていいですよ」という発言に、立ってるべきか座るべきか翻弄される客席。まずは何処から来ました?という話から。北海道やシンガポール、ドイツまで幅広くて驚く滝沢さん。

 

そして、ペパーミントグリーンのジャケットの下が白いズボンになった今井さんが合流。小悪魔ジュリエットの時にバリバリっとズボンが破れたそうです。次のOnly one number one は後ろを向かないことで、どうにか乗り切りましたとのこと。ええ?気がつかなかった!と滝沢さん。白いズボンだと手品師みたいと言い合います。パンツ見せてー!という客席からの声に「パンツはヒデくんしか見れません」と今井さん。「嬉しいなあ」とデレる滝沢さん。通常営業です。ズボンは名古屋までに衣装さんが直してくれるそうです。

 

ここまででメモ2枚分なんですが、残りあと10枚もあるので、明日PCから更新します(汗)スマホの限界ですわ。しかも帰り、道や電車が混むのが苦手なもので、フラフラと天神南駅まで歩いちゃったせいか今、まさに右ふくらはぎの前つってるし、い、痛っ!

 

そんな訳で残りのMCについては、また明日!おやすみなさーい。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村