T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

毎日が事件!?MステウルトラFESにてほっぺチュー

f:id:pouta283:20150924002138j:plain

今日はMステウルトラFESでした。油断してお風呂入っている隙に新しい事件が起こっていたことを知ったpoutaです、こんばんは。

 

そんな訳で慌てて録画チェックしました。会場にデビュー順で左側から並ぶ滝翼さん、NEWSさん、関ジャニさん、KAT-TUNさん。あれ?今井さん昨日と髪型がちが〜う。今日は前髪をサイドに流すバージョンでした。でも、色が変わると、また印象が変わるなあと思いながら見てました。タモさん、わざわざ今井さんに話を振ってくれて、ありがとうございます。そして、最後の方でタモさんの言葉が聞き取れず、一斉に皆で聞き返すのが可愛かったです。タモさんだって声も枯れちゃうよね。

 

そして、真面目に曲紹介のお仕事にいそしむ滝沢さんに、何故か滝沢さんの肩に手をかけてジーッと見つめる今井さん。曲紹介が終わりきらないうちに、突然、滝沢さんのホッペを今井さんがパクッとついばみました。「ちょっ!?」と動揺する滝沢さん。ええと、もう一回巻き戻します。うん、なんか滝沢さんめっちゃ嬉しそうだった、うん。きっと見てるうちにイタズラ心がむくむく湧いてきて滝沢さんを動揺させたくなったんだろうな〜、と昨日のイタズラっ子今井さんを思い出してしまいました。

 

KAT-TUNさんの曲紹介なのに、ほんとスミマセン。歌うKAT-TUNさん達から見えてなかったことを祈ります。昨日のライブでも滝沢さんがKAT-TUNさんに教えた山手線内回りの振りは実はちょっとタイミングが本来と違うって話になっていて、ほんと色々ごめんね〜という気持ちになりました(汗)

 

いや〜、でも、明日も名古屋でライブなのに、これは客席から「チューして」とか言われちゃうね。私のツアー参戦は昨日でおしまいですので、名古屋に入る方のレポ楽しみにしてます。というか昨日のMCレポの続きじゃなくて、スミマセン!まさかこんなことが今日起こるとは夢にも思わなくて!続きは明日やります〜。あ、ちなみにふたり旅ライブにポンポンは必要なかったです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする