
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

今井翼的ベスト5ジャニーズ王子様ランキング

f:id:pouta283:20150925223132j:plain

はい、昨日のto base聞いてましたよ。コンレポを一旦隣において、こっちを打ちながら聞いてました。

 

まずはコンサートふたり旅始まりましたって話からでした。今回のラジオの収録は福岡の翌日だそうです。働き者!お疲れさまです。ちょっと声がかれちゃってるかな。僕にとっても3年ぶりの滝翼コンサートだったので、高揚しましたって言ってました。興奮しすぎちゃって、最初の方に意外とスタミナ使っちゃって、反省点もいくつか。音源や自分のカメラでおさえた映像をチェックして、もっとよくしていきます、って語ってくれました。久しぶりの二人のステージだったので緊張しました。これからこのコンサートを元に磨きに磨いていきたいです、と。

 

いや、福岡も充分すごかったと思いますけど?ダンスも歌もMCも色んなパフォーマンスも見応え聞き応えあったし、楽しかったし満足感も幸せ感もありました。二人きりなのにビックリするくらい待っている時間が発生しなかったし、出てくるの早っ!ってなりました。私は滝翼コン初参加なので、どれくらいのレベルが求められてるのか分からないのですが、これ以上って!ってラジオ聞きながら驚きました。プロってすごい。

 

ズボンが破れた話もしてました。都内でリハーサルした時も破れたそうです。それで可動域を考慮してマチをとって、直したらしいのですが、まあ本番の可動域は一段と本気だったと。とにかく破けた状態で後ろを向かないように前向きでどうにか踊りました。リハで破れてたので、そこまで焦らなかったけど「またか?」となったそうです。

 

そして、先週思い立って作った「今井翼的ベスト5」コーナー、さっそく始まりました。今日は「ジャニーズ王子様ランキング」!言っときますけど「王子」は外面だけじゃなくて内面も考慮しますよってことでスタート。

 

5位 滝沢秀明さん(パートナー愛含む選考)中身は昭和臭い男ですが、動かなくても華があるよね。
4位 大倉忠義くん 色気がある、品の良さ、立ち方、優しさ
3位 山田涼介くん 若手の王子様、人の話をよく聞いていて気が回る、優しさ
2位 相葉雅紀くん 永遠の王子様、ジャニーズ1優しい、包み込む王子としての何かがある
1位 東山紀之さん エレガント、博学で隙が無い、女性のエスコートの仕方とか振る舞いが大人、踊るとシャープ

 

今井さんはなぜ王子様にそんなに優しさを必須としてるのでしょうか。王子ポジションは各グループに必ずいますって言ってました。うん、これ、はてなブログジャニーズカテゴリーで流行ってもおかしくないよ!名古屋コンでも自分がジャニーズ家族を作ったらみたいなMCお題を出していたらしいので、今井さんならきっと立派なはてなブロガーになれるって思いました。

 

最後に福岡で食べた美味しいものの話。福岡で水炊き食べましたとのこと。水炊きが大好きだ、でも何処でもいい訳じゃなくて大好きな水炊きがある、ポン酢もなんでもいいもんじゃない、いつか修行に行きたいくらい好きって言ってました。

 

来週は名古屋コンの話を聞けるといいな〜。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村