
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

今週のto baseとアクセス数推移

ちょっとお久しぶりです、poutaです。ちゃんとラジオはリアタイで聞いてるんですけど、寝不足と貧血でブログ書いてると倒れそうだったので自粛してました。そんな訳で今日は電波城聞いた後ですが、ゆるっとto baseの感想っぽいものを。

 

今週の今井翼のto baseは、ライブの話からでした。ライブツアーをやるうえで、一番に皆さんに楽しんでもらいたい、そのうえで作り上げる時間も変化も研究したいなって言ってました。あと、近況でsuperflyさんのライブに初めて言ったんですが、すっごくよかった、素晴らしかったですとのことでした。一回観てしまうとハマるものがあって、年明けのツアー追っかけたいくらいです、無理なんですけどって言ってました。うん、分かる〜、まさに私の滝翼ふたり旅ライブがそんな感じでしたー、もう行くの無理なんですけどねって思って、ほっこりしました。

 

あと滝翼のニューアルバム決まりました、詳しいことはまたって言っていて、「おおーっ!」と気持ちが盛り上がりました。

 

「もし後輩のバックにつくとしたら、どのグループがいい?」という質問に、もう一回バックで踊れるなら少年隊の後ろで踊りたいってずっと思ってるって答えてました。後輩だったらHey!Say!Jumpだそうです。

 

今週は「今井翼的ベストファイブ」ジャニーズの中で今井翼に優しい人ランキングでした。優しい人にランクをつけるのは失礼だから、ということでランクはなしで5人でした。

そのいち、中居正広さん。事務所も出身校も地元も同じ。色んな場面で声をかけていただき、お世話になった。
そのに、丸山隆平くん。誰にでも優しい。MステFESでも話しかけたら倍にして返してくれた。
そのさん、相葉ちゃん。Jrの時からほんとに変わらない。思いやりがある。人の痛みが分かるからこその優しさ。
そのよん、松岡さん。僕のアニキ。デビュー前からずっとお世話になってる。頼もしい先輩。
そのご、東山さん。僕の永遠のレジェンドです。厳しさも優しさもある。仕事上でも背中を押してくれたり。

あ、あれ?滝沢さんは入らないんですね?優しいとかじゃなくて、信頼してるって感じなのかな?しかし、この前の王子様ランキングから引き続き、東山さんがなんだかトップ感半端ないです。

 

最後にサンマの骨を取るのが苦手っていう、みじかメールに対して、結構難しいよねって。サンマの内臓は大好き派、大根おろしと一緒に食べるのが好きって言ってました。そういえば、今日の滝沢電波城でもサンマの話してましたね〜と何だか嬉しくなりました。

 

そういえば、このところ、はてなブログジャニーズカテゴリーで滝翼について書いてくれているブログ様を見かけることがあって、すごーく嬉しいです。山手線内回りの露出の効果をじわわっと感じました。

 

ブログのアクセス解析は正直で、9月14日にMステの駅名間違え事件について書いた時はグワッとアクセスが伸びて、あとは9月22日から9月の終わりまで沢山アクセスがありました。10月になってからは検索にひっかかることもなくなったのかガクンとアクセスしてくる人が減って、お祭が終わった気分です。9月終わりの1割くらいの人数ですよ。見に来てくださる物好きな方、ありがとうございます。あんま更新がない時は体調悪いんだなって思っておいてください。これからもゆるっと週3くらいで書いていく予定なので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

 

ちなみに絵は絶不調です。似ない!

f:id:pouta283:20151011005916j:plain