
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

★Happy Birthday to Tsubasa Imai★

f:id:pouta283:20151017010949j:plain

今井翼さま、お誕生日おめでとうございます。
健康で幸せな1年になりますように!
今井さんが楽しい瞬間、充実した時間をたくさん過ごせますように!
美味しいものをたくさん食べて作って報告してくれますように!

 

今井さんの踊り、歌、声、言葉選び、大好きです。ラジオで聞く心地いい声とその言葉選びも、DVDで見るダンスの綺麗な緩急のある動きも、CDで聴く深く響く歌声も、ジャニーズwebで紡がれる言葉も、コンサートではしゃぐ楽しそうな姿も、知れば知るほど、日に日に好きになる不思議な人。

 

不安で泣きそうな時でも、全てを忘れて引き込まれる今井さんのダンスや笑顔。滝翼コンDVDを見てるとなぜかほのかに幸せな気持ちになります。見ている間は何も考えずに済みました。無駄に悩まず、今できることだけに集中して生きれた。この時期に滝翼に出会えてよかった、ありがとう。

 

なんだか途中から誕生日と関係無い話になってしまいましたが(汗)、もうほんと産まれてきてくれて、ありがとう!大好きです! 

 

そして、今日のコンサートの報告レポが楽しみでたまりません。滝沢さん、何しちゃうのかな〜?

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村