
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

「TRIP & TREASURE TWO」発売まで1ヶ月切りました

f:id:pouta283:20151104235428j:plain

滝翼のニューアルバム「TRIP & TREASURE TWO」発売まで遂に1ヶ月を切りました。ホームページに曲名と楽曲提供の方のコメントが増えるたびに、私のワクワクも増していきます。そして、今井さんのレコーディング話を読むたびにドキドキしてきます。楽しみだよー!とりあえず、DVD付きの限定版Aと限定版Bの予約をしました。これ以上、増やすかはちょっと検討中です。さすがにアルバムはお高くて、なかなか全種買いに踏み切れません。

 

そして、今井さんのソロ曲が清春さんの楽曲提供だと知って、意味なく大興奮したりしてました。ひゃー、楽しみ過ぎる!黒夢の「至上のゆりかご」が好きで当時すごい繰り返し聴いてたのを思い出しました。あの清春さんの特徴的な声と独特の歌い方。今井さんの音域や歌い方とかなり隔たりがあるイメージです。ファッション面は確かにお二人はちょっと似たニュアンスがあるかも。ハットとか星のタトゥーとか色っぽい感じとか。この前、清春さんを見たのはいつだろう?INORANさんとPV作ってた時?西川貴教さんのイエノミに出てた時?とにかく自分のなかの清春さん関連の情報が古いものからこの頃のものまで意味なくよみがえってきました。しかも複数人からの伝聞がほとんどやし。自分の記憶ボックスの仕組みがよく分からないです。

 

この頃、絵の調子は少しずつマシになってきたんですが、反対に文章を書くのにすごく時間がかかるようになってしまって参ってます。足したり削ったり言葉を選んでは時間が過ぎていく。右脳の調子がよくなった分、左脳の調子がいまいちなんでしょうか?書きたいことはいっぱいあるのに思うように書けないよ〜。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村