T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

「TRIP & TREASURE TWO」参加アーティスト第三弾発表!

f:id:pouta283:20151112002808j:plain

滝翼HPにて「TRIP & TREASURE TWO」参加アーティスト第三弾が遂に発表されました。もう衝撃で「?!」「??」「!!!」って感じに声すら出ない状態になりましたよ。だって、滝沢さんのソロ曲 !河村隆一氏楽曲提供って!!20年前RYUスレだった私にどうしろと?やっぱり、もう1枚購入枚数を増やすべき?しかもタイトルから既に隆一節全開だし!滝沢さんが歌ったら甘くて甘くて砂糖致死量間違いなしだよ。っていうか既に恥ずかしいよ!さすが「愛・革命」歌える滝沢さん、メンタル強い!とひとり心の中でじったばった大騒ぎの私。

 
今井さんのソロ曲が清春さん作曲って先に聞いてて、よかったよ〜。一気に知ったら自分の容量オーバー間違いなしでした。ほんとクラクラきてます。
 
そして綾小路翔さん!「TRIP & TREASURE」に続き楽曲提供!嬉しいです。思わず「TINY PIRATES」を聴き始めるくらい嬉しいです。曲のコンセプトが面白くて、どんな言葉が詰まってるのか聞くのがすんごい楽しみです。仮面ライダーゴーストの主題歌でおいそがしいなか(発売日被ってないか思わずチェック)楽曲提供ありがとうございます!
 
騒ぎ過ぎて、ぐったり疲れましたが、とにかく色んな意味で「TRIP & TREASURE TWO」楽しみ過ぎます。’95年あたりにV系が好きだった方にもほんと全力でオススメしたいです!だって、RYUICHIさん作詞作曲と清春さんの楽曲ですよ!ぜひぜひ!!
 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする