T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

ベストアーティスト滝翼のみ感想

f:id:pouta283:20151125232736j:plain

昨夜はベストアーティスト見ました。7時台に出るという前情報だったのでTwitterでNext Gate状況をチェックしつつ料理を仕上げてました。そして、ちびさんに「滝翼が歌番組に出るので見ます」と断ってからTV前へ。ちびさんからは「えー夢がかなったね」というすごい返しをいただきました。あのさ、私が夜中に録画チェックすることが多いから君は知らないかもしれないけど、初めて出る訳じゃないから!たまにはTVに出てるんです!と思いつつ、Next Gateでお茶目な動きをする二人にニマニマ。

 

今井さんの衣装モノトーンなのに派手です。映えるね〜。そして足なっがーい!今井さんのスカーフが水玉で、滝沢さんの方が星柄って珍しい。ん?滝沢さんズボンも星柄?可愛い!まずは司会の櫻井さんとご歓談です。今井さんがプリクラの話をしてる時、笑顔の滝沢さんの目がすわってる気がするけど、気のせいだよね?今日はちっちゃい車掌さんがいつもに増していっぱいだな〜。コンサートで連日踊っているから以前のMステで見た時よりダンスがこなれた感があって二人とも格好良かったです。滝沢さんの「山手の手」の手を下ろすタイミングが!とワクワクしたり、「渋谷からの」仕切り直しのピシッとする姿勢に今井さんが微妙に遅れて合流するのを見てドキドキしたり、ライブっぽさがあって楽しかったです。そして、最後に白目する今井さん。ピスタチオ好きなんですか?


その後、9時終わりからジャニーズメドレーパート2。おお、「愛はタカラモノ」だあ!嬉しい〜!こちらは家族と見ました。家族に「可愛い衣装着せてもらってじゃないですか〜」と言われましたが、ほんとだ可愛いー。今度はカラフル!今井さんはシックな赤の帽子と長いジャケットの裾と襟の赤が鮮やかで素敵です。滝沢さんはちょっとシックなビバビバモーレって感じ。下がジーンズって珍しいかも。出だしクルクル回転してる滝沢さんが可愛いです。そして、曲の始まりに「え?そこから?」ってびっくりされました。うん、いきなりラストのサビ前からでしたね。なんとなくだけど状況的に「離れてても忘れない、かけがえのない君だから」の歌詞を入れたかったのかなと推測。というか出だし滝沢さんの声かすれちゃってる。コンサート続きだったから声かれちゃったかな。見ながらTVの前でツンツンしたりクルクルしたりする私たち。家族からは「滝翼の曲が(メドレーのなかで)一番いいんじゃない」などと贔屓目の言葉をいただきました。うん、嬉しいけど、君いちいちKinkiさんと間違えそうになってたよね?確かに他グループがバラード曲多めだったから、ポップで可愛い感じでよかったんじゃないでしょうか。はあ、二人とも可愛かった。

 

ちなみに今日、健康診断で病院に行った家族。病院のマガジンラックにタッキーが表紙に載ってる雑誌あったよ〜って報告してくれました。ちゃんとめくって滝沢さんかどうか確認したそうな。「ばっちり分かるようになったから大丈夫」アピールされました。そして、ブログに書いていいよーって言われました。うん、でも、またKinkiさんとご一緒してたら彼は間違えそうな予感がします。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする