
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

2015年ありがとうございました!

f:id:pouta283:20151231233520j:plain

2015年2月にタッキー&翼を好きになって、改めて1年で人はこんなにも変わるんだなあと自分のことながら驚きます。去年の今頃は滝翼を始めジャニーズのことをサッパリ知りませんでした。知り合いのジャニヲタさんが周りの人から無邪気に「だれのファンなの?」と聞かれて答えた「Hey!Say!JUMP」に一同「???平成?」みたいなことになっていたけれど、きっと2015年が過ぎて、そういう状況も変わったのかな〜と思い出したりする程度には分かるようになりました。

 

年末に届いた滝翼ファンクラブ会報のアルバムジャケット撮影中の今井さんの笑顔が可愛すぎて、師走のいそがしさにグッタリだったのが急に元気になったり、1年前の自分が見たらびっくりですよ。今井さんがクリスマスにジャニーズwebのdiaryバックナンバーを公開してくれたのも、今年の9月からジャニーズweb登録したばかりの私にはとても嬉しかったです。疲れた時や寝る前にちょっとずつ読むのが今日までの楽しみでした。ここで言っても届かないとは思うけれど、ありがとう〜。知らなかった頃の今井さんの言葉に触れられて嬉しかったよ〜。

 

2015年は自分にとって地道にコツコツ積み上げることが必要な時期で、それがこの頃ようやく花になり、実になりそうなのを見ることができて、毎日もめたり、くじけたり、たまに涙したり、悲観的になったりしたけれど、どうにか続けてきて諦めなくてよかったとホッとする日々でもありました。そんななか、そういう色々なことを忘れさせて熱中させて楽しませてくれたのがタッキー&翼でした。夜中、一人で滝翼のDVDを見、週一でラジオを聞き、毎日のジャニーズweb更新にほっこりしたり、じーんとしたり、そして、コンサートや新曲を心待ちに楽しみにすることで、不安定になりそうな自分を「明日も楽しみ」という状態にもっていけました。ほんと感謝してもしきれないくらい、たくさんの楽しさ、嬉しさをもらっているなあと思います。今井さん、滝沢さん、ありがとう!

 

なぜか大晦日にちょっと泣きながらブログを書いているという面白い状況になってしまってます。振り返ると色々きついこともあって今でも泣いてしまう2015年でしたが、それでもタッキー&翼を好きになった記念すべき1年でもあり、滝翼のライブにも行けたし、素敵な新曲もたくさん聴けたハッピーで楽しい1年でもありました。忘れられない1年です。2015年ありがとう!

 

それでは、よいお年を〜☆これからカウコン見ま〜す!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村