T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

2週間ぶりのただいま

f:id:pouta283:20160125231459j:plain

ただいま!T&T SketchBook!

 

どうもご無沙汰してます。前のエントリに書いた通り二週間ぶりに戻って参りました。二週間の間に引越ししたり、雪が降ったり、雪道を3時間歩いて筋肉痛になったり、プロジェクトが本格化して6時代に起きるはめになったり、TVのHDDが差し間違ってたり、なぜかPCのradikoが関西圏しか聞けなくてiPhoneで聞いたり、看病したり、色々あり過ぎて感覚としては1ヶ月くらい経った感じです。

 

「愛し尽くす2016」を歌いながら段ボールにものを詰めていたら、大幅に歌詞を間違えて「君が君を好きなよに〜僕も僕が好きなんだ♪」って双方えらくナルシストなカップルになっちゃったり、そんなこんなでバッタバタしながら過ごしていたら、滝沢歌舞伎のWSは撮れてないは、今井さんのGEMON再演は決まっているは、すっかり浦島太郎状態です。滝翼ファンクラブの住所変更もまだ終わってないっていうのに!

 

本当に遅ればせながらですが「滝沢歌舞伎2016」公演決定おめでとうございます!

そして、「GOEMON 石川五右衛門新橋演舞場公演予定おめでとうございます!

 

個人的にはFCの住所変更間に合うのかな〜という不安があるうえに、自分の4月からの予定がまだ不透明で、滝沢歌舞伎のチケットを申し込めるのか分からないという状態です。それに私よりも、もっと見たい人が沢山いる気がして気後れしてしまうというか…。どうしよう。今年はチケット代分を滝沢歌舞伎DVD購入に充てるべきでしょうか?微妙に滝沢さんに対する情熱に自信がない自分です。いや、好きですよ!好きだけど!家族にどちらかというとしょっちゅう話するのはタッキーのことだよねって言われるけど、うん。

 

ちなみにイラストはまだペンタブが復旧していなくて、スケッチブックに鉛筆で描いたのをiPhoneで撮って、適当に加工したものです。1ヶ月振りに絵を描いたせいでバランスが色々あれなのは、そっと目をつぶってやってください。

 

そんなこんなで、こちらT&T SketchBookブログの100エントリ目でございました。これからもまったりとよろしくお願いします。とりあえず、絵と文がボロボロなので1ヶ月くらいかけて立て直していこうと思います。それでは。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする