
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

ここ二週の滝沢電波城で2人組好きとして滝沢さんに完敗だった話

f:id:pouta283:20160127000102j:plain

「ほんとに2人組好きだよね〜」とは家族から私に向けられた言葉なんですが、いやいや滝沢さんはそれどころじゃなかったです。ここ二週の滝沢電波城を聞いていて思い知りました。まさに真のシンメ好き。そして、本人も2人組。しかも相方は自分で決めたお方ですから、もうすごいって言うか、なんていうか。

 

先々週の電波城ラストのものまねでも、Kinkiの剛くんのマネをする時「剛くんが光一くんにこんなこと言ってたらいいな」って前置きと共に「こ〜いち〜、おまえのこと好っきゃねん」と言った滝沢さんに「た、滝沢さん??」と動揺を隠せなかったんですが、その後「でも、言いそうじゃない?」ってナチュラルに言っていてクラクラしました。なに?ラブラブなコンサート直後で何か解放されちゃった?

 

先週は先週でV6の三宅健くんについて「健くん派剛くん派じゃなくて、だから、もう二人はひとつなんです。二人でひとつ。剛健なんすよ。健くんの隣は必ず剛くん、剛くんの隣には必ず健くん。二人は未だにひとり。それがファン心理。俺ファンだから」とスタッフさんに熱弁。「二人でひとつ」って「青春アミーゴ」かーい!ってツッコむ私。

 

負けましたわー。滝翼ユニファン、2人組大好きの自分でも「二人でひとつ」とかようけ言わへんもん。そんな訳でイラストは相方の今井さんに「俺んとこ来ないか」って言われて笑いをこらえきれない滝沢さんでした。相変わらずスケブに鉛筆描き。週末にはペンタブ接続しようと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村