
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

1年に1度だけ見ることができる幻のアイドルユニット

新年早々、滝翼新春コンにでかける前、緊張し過ぎてお腹が痛くてジタバタする私を「いやいや、君が出るわけじゃないでしょ」と茶化した後、家族は尋ねました。
「あなたにとって滝翼ってなんなの?」
迷った末、口に出した答えは
「1年に1度だけ(生で)見ることができる幻のユニット?」
でした。そして、その答えに今ちょっとだけ後悔していなくもないです。

 

家族が6月に行くライブの抽選が終わり、我が家で行く7月のドラクエショーのチケットが無事とれて、アンダーグラフさんが秋のライブの話とかしているのを見かけると「あの〜滝翼は…?」という気持ちになったりします。やけになって「1月7日をもって今年の滝翼活動は終了いたしました。来年もよろしくお願いします」と家族に言ってみたら「おもしろいねー」と言われましたが、本当だったらどうしよう。7月8月あたりにシングルとか出さないかな〜。せめて新春コンのDVD化を!DVD化をお願いします!!ああ、リクエストメールを送らないと…と思いつつ、年度末と花粉症のコンボでブログの更新すらままならない状態です。

 

でも、今週は滝沢さんのTV露出ウィークなので、頑張って予約したいと思います。あと1週間頑張れば、もうちょっと落ち着くはずなので、そしたら録画をゆっくり見るんだ!

f:id:pouta283:20160308003718j:plain

絵の方は「TRIP & TREASURE TWO」発売前に構図だけグシャッと描いて寝かしてあったものを線入れして仕上げてみました。でっかいリュックをかついで岩とか登ってそうな滝沢さんと、ビシッときめてスーツケースと共に海外へ飛び立ちそうな今井さんです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村