T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

5年振りにライブDVDが出る喜び!

わーい!わーい!滝翼の新春コンDVDが5月に出ることが決まりました!2011年のOUR FUTURE DVD以来のノーカットライブDVD!!CDのオマケじゃないよー!と喜びにむせび泣いて、エクスクラメーションマークにまみれております。あのペンデュラム・ラブのダンスが、STARLIGHT MOONLIGHTの振りが家でじっくり繰り返し観れるなんて夢のようです。あまりに浮かれていたら家族に「ブルーレイディスクレコーダー買ってあげるからブルーレイ盤買いなよ」と言われました。いつも擦り切れるほどにライブDVDばっかり見てるから、しょうがないと思われているんでしょう。

f:id:pouta283:20160313011155j:plain

あ、絵はシオカラーズ風滝翼です。フェスがあるたびにトラックステージで踊り歌うシオカラーズをボーッと眺めながら「これが滝翼だったら曲はやっぱりVenusかな〜、1人1台ずつで離れてるとさみしいから2台くっつけて寄りつつ踊って欲しい〜」と空想するのが趣味です。だってユニットで、つり目とたれ目で、黒と白で、泣きぼくろがあって、歌って踊るんですよ〜。オレンジとペパーミントグリーンの衣装がふたり旅の衣装にみえてくるってもんです。ありとあらゆるものに滝翼を思い出して空想して滝翼飢えをどうにかしてしのごうとする苦肉の策ともいいます。

 

いや、ラジオも聴いてるし、「saita」も買っているし、滝沢さんもいっぱいTVに出てるし、こうしてめでたいDVD発売のお知らせもあったし、去年の今頃に比べたら実はちょっと恵まれているのかも、と思わなくもないけれど、それでも5月くらいまではユニット活動がないって分かってしまっているだけに思い出せる時は積極的に思い出して、ちょっとでも幸せを探していく次第です。は〜、5月が楽しみだな〜。それまで頑張ろう。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする