T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝沢さん、お誕生日おめでとうございます!

f:id:pouta283:20160328235205j:plain

滝沢さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

冒険したり、崖を登ったり、舞台でフライングしたり、殺陣したり、逆さまになったり、たまに「今日も無事でありますように」と祈りたくなる日がある滝沢さん。34度目のお誕生日、おめでとうございます!ほんと元気で長生きしてください!どこのおじいちゃんに対するお誕生日祝いなんだって感じの文面だけど、なんかそういう気持ちになるんですもん、滝沢さん。

 

あと長い間なんだか誤解してて、ごめんなさい。去年、滝翼にはまるまで十数年の間、器用で何でもこなせる、ひょうきんでチャらい奴だと思っとりました。すみません。

 

それから、最初のうちは滝沢さんのキーワードのひとつ「愛」に「???」って思ってました。ザ昭和の男で照れ屋の滝沢さんには何だか似合わない気がして、今ひとつピンとこなくてですね。でも、この頃なんとなく分かるような気がしてきました。滝沢さんの他人への肯定力、人を心の底から信頼する度量。それが滝沢さんの「愛」なのかなって。とにかく滝沢さんの今井さん絶対肯定の絶対揺るがない退かない感じが大好きです。

 

何の話かだんだん分からなくなってきましたが、滝沢さん、お誕生日本当におめでとうございます!今年はどんなお誕生日になるのかラジオでの報告が今から楽しみです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする