T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝翼イメージビフォーアフター

ファンになる前のイメージとファンになった後のイメージをビフォーアフターで描くのが一時期流行っていたので、すごーく遅ればせながら描いてみました。

f:id:pouta283:20160404231155j:plain

私にとってのビフォーは1998年のイメージです。「8時だJ」が始まってジャニーズJr.の「タッキー」と「翼くん」を認識しました。そもそものきっかけは「ニュースの女」で母が滝沢さんファンになったこと。その流れで「8時だJ」を見るようになり、自然に今井さんを目で追うようになって名前を覚え、出演するドラマをチェックしたりするようになりました。しかし1999年リアルが急にいそがしくなりフェードアウト。母は「魔女の条件」もガッツリ見てたので、その後もたまに家にいる時にお見かけした気がします。

 

まあ、この頃、今井さんのファンになっていたら何となくオンリーファンに育ってた気がするので、そのまま行かなくてよかった気がします。昔はタッキーがちょっと苦手でした。今見ると可愛い!って思うのに、きっと10代の私の誤解や偏見を押し付けていたにちがいない…。大人になってから好きになってよかった。

 

アフターは去年でもよかったんですが、今年のビジュアルで描いてしまったので2016年ということで。二人の信頼関係がとっても好きです!今年もタッキー&翼の活動があるといいな〜。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする