
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

かっとばせー、つばさ!

f:id:pouta283:20160412220726j:plain

明日はジャニーズ野球大会ですね。野球大好き今井さんの動く姿、ちょっと見たかった気もしますが、明日もチームお留守番です。

 

絵を描きながら、今井さんが右打ちなのか左打ちなのかすら知らないな〜と思いました。なんとなく右利きなので右打ちイメージで描いちゃったけれど、本当のところどうなんでしょう。きっと昔からファンの方なら知っているんだろうな〜。でも、今井さん器用な方ではなさそうなので、たぶん右打ちというのが私の予測です。いい感じに打てますように!守りはどの辺かな〜?行く方のレポ楽しみにしてます。

 

新年度で緊張しすぎてるのか毎日すごく眠くなります。今もちょっと眠た過ぎて、全然頭が動いてない感じ。とにかく、うん、遠くから今井さんのご活躍を応援してます。打てるように祈ってるよ〜!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村