T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝翼新春コンDVD & Blu-ray発売おめでとう!

f:id:pouta283:20160504001633j:plain

本日5月4日タッキー&翼「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」ライブDVD & Blu-rayが発売になります。5年振りのライブDVD、そして、初のライブBlu-rayになります。興味がある方はよろしければチェックしてみてくださいねー!

 

いつもは発売日当日か翌日、届くことが多い我が家ですが、今回、連休のおかげなのか一足お先に手にすることが出来ました。さっそく開封して、少しだけ見ました。もう、滝翼二人でうつっている時点で顔が思わずほころんでしまうレベルです。いかん、ニヤニヤしちゃってるって思って戻しても数分後には顔ゆるんでるっていう。不気味過ぎて見てるところを人様にお見せできません。

 

というのも今回DVD & Blu-ray発売宣伝のジャニーズネットの動画が片方ずつ単体で、先に滝沢さんのメッセージ動画が出た時「さみしい」と感じたのは、きっとこの頃今井さんの露出が足りてないせいだと思ってたんですが、先日、今井さんのメッセージ動画が出た時にも「やっぱりさみしい〜」としょげたので自分はユニ担なんだなあ、と改めて噛み締めた次第です。個人は個人でステキなんですが、やっぱり二人のやりとりが最高に好きなんです。告知の合間に「ね!」って感じで相方じっと見てるとこ見たいじゃないですか!

 

そして、新春コンBlu-rayを見ていて、ちょうど滝沢さんを全身で横から抜くアングルになると、まさに自分がライブで見ていた視点そのまんまで、なんだかデジャヴみたいでクラっときます。その向こうに後ろ姿の今井さんが視界に入るとこまで、まさに1月4日にこの目でみた光景!ってなります。

 

あと「ソラソラヲ」を歌う今井さんの表情が本当に優しくて、見てたら涙がダーっと出てきて止まらなくなって焦りました。あれは風船を色んなとこに飛ばしてあげてるファンの方々を見てるのかなあ。あまりにも涙が止まらないので、そこで今日はストップしています。今でも思い出すだけでジワっとくるのでヤバい。Blu-rayの続きはまた明日落ち着いて、じっくり見たいと思います。

 

今回はライブDVD & Blu-ray発売が嬉しくて待ち切れなかったので、カウントダウン絵を描きました。
1日前

f:id:pouta283:20160504001840j:plain

2日前

f:id:pouta283:20160504001859j:plain

3日前

f:id:pouta283:20160504001920j:plain

毎日描くとなると余り時間をかけられずクオリティがちょっとアレですが、まあ気は心というか「楽しみだ!」という気持ちを感じていただければ幸いです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする