T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝沢歌舞伎2016千秋楽おめでとうございます!

f:id:pouta283:20160515221417j:plain

本日、滝沢歌舞伎2016の千秋楽がおこなわれ、無事幕を下ろしました。滝沢さん、三宅さんをはじめキャストやスタッフの方々、大変お疲れさまでした。残念ながら自分は観に行くことがかなわなかったのでDVD発売を楽しみにしております。そして、三宅さんの骨折が1日も早く完治することを祈っております。

 

5月10日に滝沢歌舞伎が555公演目をむかえたそうで、おめでとうございます!続けることの難しさをこの頃とみに感じているだけに心からすごいなあと思います。だって。私がこのファンブログをエントリーが555になるまで続けられるかと聞かれたら「無理」って答えますもん。現在122記事目で、あと約1ヶ月でこのブログを始めてから丸1年。つまり5年くらい今のペースでブログを書き続けるってことでしょう?考えるだけでも遠過ぎてクラクラします。毎年続けていって、観る人を楽しませるためにリニューアルしていって、気がついたら555公演って想像すれば想像するほど本当に偉業です。心から、おめでとうございます!お疲れさま!って言いたいです。

 

続ける続けないってことで言えば、やっぱりTwitterに対する苦手意識が拭えず、ほぼ放置状態でございます。自分はネガティブな発言にメンタルを引きずられやすく、Twitterの影響で滝翼に対する情熱や期待や信頼を削がれてしまうことがこわくてTLもろくにチェックしておらず本当にスミマセン。ただケンタッキー食べたよーとか、saita買ったよとか、翼メシ作ったよーという購買に関するハッシュタグ報告と、雑誌公式などのRT活動はやっぱりしないよりした方が滝翼活動にいい影響があるかも?なのでアカウントは残しておきます。

 

意味あるの?っていうのは、このブログにも言えることで、自分が滝翼のためにできることなんて購買活動以外ないっていうのが現状で、ブログ更新する分、某vexさんに要望メールでもしていた方がいいのかなって気もするんですよね、たまに。もっと自分にお金や権力や人気があれば何かできたかもなのに(笑)

 

めでたい日に弱気になってしまってスミマセン。とりあえず今週半ばに滝翼ファンクラブ会費を振り込みました。この1年もタッキー&翼を応援していく気は満々です!ただ自分の無力さが嫌になっただけで、滝翼のことは大好きです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする