T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

焦げ付かずに応援していくために

ご無沙汰しています。ブログ更新できなかった間に色々と情報が発表されてました。

 

まず、6月11日の「世界ふしぎ発見!」に今井さんが解答者としてご出演!なんと今井さんが大好きなハワイ!また和服で出るのかな〜とか、正解でるかしらとか考えるだけでワクワクします。そして、明日6月7日発売の「saita」に翼メシ連載5回目が掲載されます。毎月、翼メシのレシピを楽しみにしている我が家。「納豆のはさみ焼き」と「焼きシーザーサラダ」は毎週のように食卓に並ぶ定番料理になりました。今月のレシピが何なのか楽しみです!

 

7月からドラマ「せいせいするほど、愛してる」に滝沢さんご出演の情報も解禁されました。おめでとうございます。というか「せいせいするほど」を変換しようとしたら「生成するほど」に。なに作る気やねん。

 

十月花形歌舞伎「GOEMON」の振込も済ませました。日程で迷っているうちに、小さい人が水疱瘡になり身動きがとれずに大ピンチでしたが、土曜日にどうにか郵便局のATMで振り込むことができました。チケットになって戻ってきますように!

 

滝沢さんの7月クールドラマ出演が確定したおかげで色々諦めがつきました。6月はロケに番宣にでいそがしいでしょうし、滝沢さんのロケ自体も8月くらいまで続くんでしょう?GOEMON前の9月は今井さんが練習に集中したいはずだし、11月12月は前回のことを踏まえて身体を休めてほしい、と考え始めると、もう今年のカウコン出るのかな?カウコン放送あるといいな!というところまでいってしまいます。

 

ドラマの主題歌に滝翼の「Vertigo」とかいかがでしょう?とか、今井さん出演のスペイン語講座再放送されますようにとか、小さな希望はあるけれど、あとは淡々と毎週、今井さんのto baseと滝沢さんの電波城をきいて、「saita」買って翼メシ作って、新春コンBlu-ray見るのが、私の今年の滝翼ライフなのかなという感じです。決して冷めたとかではなく日常に溶け込んでいるというか、強火で熱するというより、とろ火でじっくり煮込むような応援の仕方に移行してます。だって、このまま強火でいったら鍋の中の私の気持ちが焦げ付いちゃうよ?それよりは長く温めていく方が自分が楽なのでは?

 

そんな訳でブログ更新頻度もゆっくりめで無理せず続けていこうと思います。はてなに他にも滝翼応援ブログができてホッとしたというのもあります。私は私の好きが色褪せないように変質しないように、心から今井さんが好き、滝翼が好きとまっすぐ言えるように自分のペースでぼちぼちいこうと思います。

 

今はちょっとゲーマーに回帰しつつあります。FEif白夜のコスプレで滝翼を描く私だけが楽しい遊び!こういうファンタジーな衣装を描くだけで心踊ります。

f:id:pouta283:20160606233254j:plain

こんなですが、これからもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする