
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

せいせいするほど、パイレーツ

f:id:pouta283:20160720200608j:plain

昨夜の「せいせいするほど、愛してる」で副社長の海賊コスプレを見た私のファンタジー脳は沸き立ちました。この衣装で「TINY PIRATES」歌って欲し過ぎる!アッシュカラーの髪色の今井さんに海賊衣装似合い過ぎでは?むしろ海賊衣装ならヒゲがいい!と勢いのまま絵を描き上げてしまいました。しかし、滝沢さんはいつでもコスプレが二次元感半端ない、しっくりさ加減で、こんなにファンタジーが浮かない人も珍しいとしみじみ思います。

 

あ、次のライブでは滝沢さんと今井さんでエアギターセッションもして欲しいです。だって、今井さんto baseでおうちでエアギターしてるって何回も言ってましたし。副社長のエアギター演技の振り切れっぷり大好きです。ねえ、今井さんも家でこのくらいやっちゃってるの?ノリノリなの?って二重の意味で爆笑でした。

 

本当は「新チューボーですよ!」の感想を書こうと思って、目玉焼きを作る滝翼絵をちんたら描いていたんですが、海賊イラストの方がダッシュで仕上がってしまいました。萌えの勢いって大事なんですね。「新チューボーですよ!」の滝沢さんはマチャアキさんとハグハグしたり、目玉焼きをつぶしちゃったり、キムチの切り方が大きめだったり、ニコニコしてて可愛かったです。ジャニーさんのお誕生日会話をジャニーさん本人とジャニーズの先輩のこと中心にお話ししてました。「A-Studio」では後輩の話、「新チューボーですよ!」は先輩の話、「THE夜会」は同期の話という住み分けだったのかな、と見終わってから思いました。

 

そして、前回の夜会エントリー、たくさんの方に見ていただいたようで、ありがとうございます。櫻井翔さんのネームバリューすげえ!と震えました。通常の5倍くらいアクセスがあり、ホットエントリー入りした時はさすがにビビりました。そして、何気なく書いた自分の言葉が誰かの神経を逆なでしてないか怯えました。人があまり来ない辺境で細々と感想を書いているくらいが自分には向いているようです。自分、器ちっちゃいな!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする