
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

タッキー、八王子リホームの新入社員から平社員にキャリアアップ!?

f:id:pouta283:20160826231219j:plain

有吉ゼミSP見ました。「ヒロミ&タッキー最強リフォーム」とばっちり名前を入れていただいての滝沢さん久々、八王子リホーム参戦です。八王子リホーム社員として3回目のお仕事ですよ!すっかりリフォームにはまっている滝沢さん。ドラマや映画の撮影スケジュールが詰まっている中でもキビキビ嬉しそうに働いていました。

 

早速、ヒロミさんにドラマ「せいせいするほど、愛してる」のキスネタでいじられます。思わず口元を押さえる滝沢さん(笑)そして、「職人に一番大事なことは何だ?」とヒロミさんに振られて「愛です!」とすかさず答える滝沢さんでした。うんうん、滝沢さんといえば愛、そして八王子リホームといえば愛!しかし、関さんにステイン塗りのコツを聞かれて「感じるモノなんで」とバッサリいっちゃってました。まあ滝沢さんってそうだよね、言葉で説明するより身体で覚えるっていうか。しかし、平社員タッキーも太鼓鋲の斜め打ちには失敗して「ヤバイバイ」ってなってました。

 

床と壁紙をヒロミさんに一任される滝沢さん。クッションフロアの直線部分はコーナーカッターでさらっとこなすものの、角のカットに苦戦します。クッションフロアの3mmの段差にへの字プレートをかませるところが愛ですね。壁紙はイエローゴールドをチョイス。金色好きですよね、滝沢さん。前回もゴールドのペンキ選んでましたし。出来を確認されて「怒られるのはイヤです」って言うのが可愛い。しかし、棟梁の評価は「お前もまだまだだな」でした。壁紙の物足りない感じをモール材縁飾りでカバーしていきます。

 

キッチンの棚扉も白のままだと合わないからとペイントした防炎ベニヤ板張って、アンティークっぽい取っ手を接着剤で取り付けて、リノベしてました。どんどん一人で任される部分が増えてきた滝沢さん、八王子リフォームの新入社員から平社員へとググッとキャリアアップした感が出てました。

 

そして、ゲストのNEWS増田くんがコメントしてくれるたびに何故か「どうも〜」みたいに恐縮してしまう私。滝沢さんの壁紙に「素晴らしい」って言ってくれて、ありがとうございます。しかし、大道具さんのインパクト(電動ドリル?)が気になるなんて、滝沢さんマニアックさに一層磨きがかかってきてます。今回も面白かった有吉ゼミ八王子リフォーム、次回も社員タッキーを参加させてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする